★★ナイトビンゴ開催のお知らせ!!★★

【お知らせ

あ~ッと⁉重大な連絡事項有ったんでしたァ~ッッ❣❣
現時点で決定済の来月の楽しいイベント企画大!公!開!
ジャカジャーン❣❣❣

やー、御覧頂けました⁉ナイトビンゴっスよナイトビンゴ❣❣
それも全部で6回!29日しか無い2月に6回!スゴイっス!!
いゃ実はアタクシ、今回から異動になった副店長のD氏の後受けてビンゴ大会のMCとかさせて頂ける事なりました!色々と至らぬ点有ると思いますが一つヨロシク❣❣
まーアタクシがMCするからには今まで封印してた放送禁止用語とか御下品ネタとかバンッバン盛り込んで大会場をムッチャクッチャなカオスフィールドと化してやろうと思うワケっスよ(笑)⁉
T店長「オイッ⁉」
今から超楽しみ~ッッ❣❣
T店長「オイッ⁉オイッッ⁉」
何か問題出ても店長とか上の方で何とかしてくれるっショ❣
T店長「オッサン⁉オッサン⁉勘弁してよ!!頼むよ!!冗談キツイよ!!」
・・・何か・・・駄目みたい(笑)。ま、冗談は此の辺にして、面白く盛り上げて行きたいのは本心なのでマジでヨロシク❣❣
店長と皆さんと一緒になって頑張りますので御参加心より御待ちしてます!ではでは❣❣

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら