★★先日(2/18)締切を終え、最終的に10名の参加者様による力作が勢揃いした『ENTRY GRADE CONTEST』!★★

【お知らせ

先日(2/18)締切を終え、最終的に10名の参加者様による力作が勢揃いした『ENTRY GRADE CONTEST』!🤖🤖🤖
現在当店プラモコーナーショーケース内にて展示させて頂くと共に備付けの投票箱に一般投票受付中!
実際御覧頂いて一番心に“刺さった”作品をE No.1~10の中から1体選んで頂いてます。
果して第1回目の覇者は誰か・・・個人的にも楽しみでワクワクしてます💕
とゆーワケで(どーゆーワケ⁉)、今回はE No.1~5までを公開しちゃいます❣❣
魂込められた力作有難う御座います!!
どの作品も許されるなら我が家に持って帰りたいッッ(駄目だってば!!)❣❣
では!御照覧あれ❣❣
E No.1 ヨッシー様

続いて、E No.2 アライさん 様

そして、E No.3 VR46 様

E No.4 めがまに 様

そして今回のトリは・・・E No.5 マルセ 様

ヨッシー様のクリアに施された美しい彩色も、アライさん様の筆塗りによる、よりリアリティを強調されたミリタリーテイストも、VR46様の見惚れる程に美しく精緻に施されたオリジナルの追加モールドも、めがまに様の“原点美”を突き詰め集約したかの如き“ガワラ立ち”の見事さも、そしてマルセ様の、ボディに旧HGジムを使用してミキシングビルドされた“ガンボーイ”!担当が少年時代に夢中になった『プラモ狂四郎』の登場ガンプラを彷彿とさせ、懐かしい気持ちにさせられました❣❣
自分以外の誰かが作ったプラモを見ると同じキャラでも色んなアプローチが有って、自分では思いもつかなかった楽しみ方を学べます!やっぱプラモってイイ❣❣
是非また行いたいとS氏と2人で密かに企んでます(ココに書いてる時点で密かもナニもあったモンじゃありませんが)。
其の時はヨロシク❣
では今回は此の辺で・・・❣❣

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら