★★『ENTRY GRADE CONTEST』参加作品、今回はE No.6~10までを一挙公開!!★★

【お知らせ

本日3連休中日2日目!
夜19:30よりスタートしたナイトビンゴも先程大盛況の内に終了致しました!
御参加頂きました皆様有難う御座います!惜しくもビンゴカード切れで参加できなかった皆様ゴメンナサイ💦
明日も開催予定ですので是非!!
そして!昨夜はスペースの関係上半分までしか公開できなかった『ENTRY GRADE CONTEST』参加作品、今回はE No.6~10までを一挙公開!!
ガンプラ愛溢れる作品群を其の目に焼き付けよう!!
それでは先ずE No.6 ガンヤマ様

続いてE No.7 コモン様

E No.8 エイト 様

E No.9 テツ様

そして今回のラスト、E No.10 おっきぐNOSAI様

嗚呼❣❣眼福❣万福❣笑福~ッッ!❣❣
皆さんガンプラ大好き!楽しんで作ったのが分かる傑作ばかり❣❣
全然応募無かったらどーしよー💦⁉
とかブルってたのがウソみたい!!本当に御参加有難う御座いました❣❣
“第2回もまたやって下さい”とのウレシイ御言葉沢山頂き、私もS氏も感激しております❣❣
モチロン我々としても望むトコロですので其の際は是非ヨロシク❣❣
※追伸 投票締切は25日(日)迄。参加賞の御渡し及び作品の返却開始は26日~、返却時の受付時間は15時30分以降となります。
(担当スタッフの出勤時間の都合上です。御参加頂きました皆様には御不便及び御手数を御掛けし申し訳御座いませんが何卒御諒承下さいませ。)

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら