★★『ゲーム天地ガチャ』『ジブリガチャ』よりそれぞれ【新型PS5】【ハウルの動く城 小型加湿器】獲得です❣★★

【お知らせ

あー!今日もナイトビンゴ大会大盛況❣❣
御参加頂きました皆様、有難う御座いました~ッッ💕
真っ先にA賞【Switch Lite】が出る等大波乱含みの3連休最終日と相成りましたが皆様大いに楽しんで頂けました様で何よりでアリマス❣❣
しっかし・・・ここに来て最後の悪足搔きみたく降って来る今日の大粒のベタ雪💦
こんな日はオレの大好きな新沼謙治の“津軽恋女”とか流すと雰囲気出そうな気もしますがウチの連中みんな若いんで却下されそう・・・(其の前に知らないって子いそう)。
予報見る限り深刻な積雪にはならないでしょーが・・・雪はもうイイっス😅。
3月なれば降る雪は“名残雪”になるでしょうからあと少しの辛抱っすネ⁉
つーコトで今宵のS賞は『ゲーム天地ガチャ』『ジブリガチャ』よりそれぞれ【新型PS5】【ハウルの動く城 小型加湿器】獲得です❣オメデトー❣❣


乾燥しがちな冬場に加湿器は何気にウレシイ!モチロンPS5は言わずもがな!!OGガチャの快進撃は相変わらず❣❣
そうそう!今日閉店したら早速『ENTRY GRADE CONTEST』の投票用紙の集計します!!
早ければ明日の夜にはココにも発表できるかもなので楽しみしてて下さい❣❣

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら