■立続けて出るS賞❣S賞❣❣S賞❣❣❣S賞~ッッ❣❣❣❣■

★お知らせ★

♪春なのに お別れですか~♪(By 柏原芳恵)
昭和生まれの身としては、卒業シーズンの此の時期の歌なら先ずはコレ⁉
此の歌、作詞・作曲が中島みゆき氏ってコト今の若い人意外と知らないみたい・・・。
ってコトで3月❣❣受験生の皆さん、御疲れ様でした❣❣❣
昨日・今日と、モヤモヤから解放されたかの如き晴れやかな顔で来店される高校卒業生様の多い事多い事💕
そして立続けて出るS賞❣S賞❣❣S賞❣❣❣S賞~ッッ❣❣❣❣
『ゲームアラカルトガチャ』『ゲーム500円ガチャ』『ちいかわガチャ』『おぱんちゅうさぎガチャ』ほんの数時間で連チャンだ!流石春休み❣❣

 

目も眩まんばかりの最上位賞景品の此の輝きよ❣❣
少っぱかし雪降っちゃったケド、今日の陽気でスグ解けて暖かくなるだろーから今月は目一杯楽しんじゃおう!!
では今回は此の辺で・・・❣