■『チョコレートガチャ』『おぱんちゅうさぎガチャ』でそれぞれS賞獲得!■

ヌクいですワ~❣ポカポカですワ~❣おぱ
こんな春の陽気に当てられてS賞も出ましたワ~❣
『チョコレートガチャ』『おぱんちゅうさぎガチャ』でそれぞれS賞。おめでと様~😊。


何かいつもよりまったりなのは春の陽気で兎に角眠いから(笑)。
でもチョコレート美味しそうだから少し目が覚めました(笑)。
『DARS』12個セットってウラヤマシイ🤤!アタシなんか多分1日で半分くらい食べちゃうゼ⁉
あんまり旨そうなんでうっかり『おぱんちゅうさぎガチャ』S賞の写真撮るの忘れた~。
・・・春眠暁を覚えず 其れも亦善し(善くは無い・・・か⁉)。
今日は此の辺でひと眠り・・・つーコトで次のS賞出たら起こして下さい(笑)。ではでは❣