■『YOSTAR&HOYOVERSE』ガチャS賞が出ました❣❣■

明日祝日だったんスねェ⁉すぽォ~んと忘れてましたワ(笑)!
いゃ、さっき店長に
“今日遅くまで御客さん多いっスねェ。明日も勤めでしょうに・・・”とか言ってたら
“明日祝日❣春分の日❣❣だから『おたちゅうルーレット』もやるんじゃないですかァ❣❣❣”
ってツッコまれました(笑)。
そーでした。そーでした。まー此の仕事してると曜日感覚とか♪そんなのカンケーねー そんなのカンケーねー ♪ってカンジなっちゃうんス(笑)!
そっか~だから平日でもこんなにS賞出るのね!ってコトで今度は『YOSTAR&HOYOVERSE』ガチャS賞❣❣grazie💕grazie💕

【アズレンフィギュア 愛宕&高雄セット】初めから2体セットになっているVerでなく単体版を2個にしたセットなので別々にディスプレイ可能なのが◎❣❣
明日に向けてテンション上がって来た所で今夜は・・・サヨナラ サヨナラ サヨナラ(By 淀〇長〇さん)。