■《4/27(土)10:00~開催》南店 GWガチャ■

春らしい陽気&絶妙に爽やかで涼しいそよ風!
絶好のお出掛け日和な今日は御存知『おた中 酒田店』のプレオープン日❣❣
御蔭様で絶好調らしいです!感謝感激❣❣

でもって丁度1週間後の来週27日グランドオープン❣❣
距離的に遠いケド兄弟店としちゃあ負けてらんないゾ‼ってんで南店もやりまっせ~ッッ❣❣❣

ハイ❣『南店 GWガチャ』4月27日土曜日朝10時から開催しまァ~す❣❣❣

1PLAY1000円❣GW限定の最ッ高にSPECIALなガチャだから絶対回して欲しいッスね⁉
し・か・も⁉このGWガチャ各店舗毎用意されてるってんだからスゲェ❣❣

超絶強行軍にはなりますが連休だっつー事最大限活かしてですねェ米沢店をスタートに当店(山形南店)→天童店→酒田店と丸一日で巡る・・・やっぱキツイ⁉
まァ流石に1日で4店舗フルコンプは無理ゲーにしても複数店舗でガチャ比べするのもオツなモンじゃないかと・・・⁉

兎にも角にも気合十分!皆さんの御来店心待ちに致しております❣
GWもおた中山形南店でキマリッッ❣❣❣