【イベント】『第2回 ガンプラコンテスト』ENo.03様只今到着~ッッ❣

【イベント】

ハイハイハイハイ~ッッ❣
GW目前に控え『第2回 ガンプラコンテスト』ENo.03様只今到着~ッッ❣
其の名も『ジム NSC宇宙戦仕様(V)』❣❣おッしゃあああァァ~ッッ‼今回も量産機来たァ❣バンザぁぁ~イッッ(feat 〇ロマティ)❣❣

・・・何⁉つい今しがたENo.04様も到着と⁉
オオオぉッッ⁉コ、コレは⁉『シャア専用ザク』‼シャアザク来たぁッッ❣❣しかもキャラコレの大佐本人付きィ❣タマランチ❣❣

今日1日で御二方❣しかも連邦量産機代表ジムとジオン量産機代表にしてU.C.量産機代表でもあるザクⅡが立続けと来ればアガる❣アガる❣

やっぱ量産機イイわ!ENo.03様のジムもENo.04様のシャアザクも!シャアザク量産機かァ⁉って意見有るでしょーが指揮官用に出力等強化されてるとは云え元々ザクⅡを強化改造した機体と考えれば充分量産機の範疇に入る筈!
初っ端から逸品物として造られてる機体じゃあない!だがソレがイイッッ❣❣❣
いゃ別にガンダムやジオング嫌いなんて事ァ全然無いっス!嫌いだったらそもそもガンプラ作んねェから!
ただ個体性能を極限迄追求すべく採算度外視で作られたワンオフのカスタム機に“夢”が有る様に、
既存の技術と統一された規格・生産性・コスト面等の制約下に於いて性能の均一化第一義に造られた量産機に、局地戦や特殊作戦用、或いはエースの戦闘スタイル等に合わせ、時に各種能力の高性能化や目的達成の為の性能特化等を行うのは“浪漫”が有るってコトっス!
・・・イカン!また夢中になって脱線した!
・・・僕の悪いクセ(By 〇下〇京さん)。
何はともあれ4体目!壮観也ってヤツですわ❣❣締切日までに一体どんな面子が揃うのか⁉皆さんと一緒に楽しみに待とうと思います❣
それでは今夜は此の辺で❣終わりにクワトロ大尉の名言(⁉)を一節。
「他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんももらえん」(何故軍人やってるのか問いかけるカミーユに対して)
・・・大尉(大佐)が嫁さん貰えないのは(貰わないのは)もっと業の深い根本的な原因に根差してると云うのは皆さん御存知の通り。