Yostar&HoYoverseガチャ❣GWS賞出ましたァ❣❣|閉店間際のS賞は・・・『ちいかわガチャ』だ・・・!!

Yostar&HoYoverseガチャ❣GWS賞出ましたァ❣❣
『1/7 一之瀬アスナ』フィギュア獲得❣❣
毎度ながら此の造形の美麗さよ!
惚れ惚れします・・・💕
GWはまだま始まったばかり!
あッ!いいなァって思ったら先ずは南店へGo!
追伸 グランドオープンしたての酒田店にも足を御運び頂けると尚うれしひ(ちょっと遠いケド)❣
ではまた❣

流石GW❣
S賞が1個だけだと誰が言ったか・・・⁉
閉店間際のS賞は・・・『ちいかわガチャ』だ・・・!!
つーコトで【クレープになっちゃった ちいかわ&ハチワレセット】❣❣
まだ2日めですから、きっとこれからGW進むにつれドッカン!ドッカン!S賞が量産される予定なってるんスよ❣オレの脳内では(笑)!
去年も1日で6個とか出てる日フツーに有りましたから!あながちホラ話ならずに済むとイイな・・・なんて思ってみたり⁉
ま!明日は3夜連続ナイトビンゴも最終日なんでソッチにも期待したいトコ!
ってコトで明日ん準備もありマスからして今夜は此の辺で❣Bye~❣❣