★山形南店・第2回 ガンプラコンテスト 応募締め切りました!★

今日で『山形南店・第2回 ガンプラコンテスト』の応募締切日!

昨日までで実に8体!力作が到着致しました!
S氏と2人で“今回は10人位かね~”・・・とか言ってたら・・・何と⁉本日だけで7体もの参戦が!!
嬉しい悲鳴を2人で上げてたトコロっス❣
んじゃあE No8~14行ってみましょー❣❣

E No8

E No9

E No10

E No11

E No12

E No13

E No14

・・・どれもスッゴイ上手やん!!

嬉しくって涙チョチョ切れそう❣❣❣

コンテスト結果は明日以降の投票に委ねる事になるのは周知の通りなんですが、個人的にボクの好みに刺さったのは・・・おっと!此処で言っちゃあ公平さを欠くかナ⁉

ってコトで投票期間は5/12迄を予定!ぜひGW期間に御参加頂きました皆様の“愛”溢れる力作を御覧になって下さいませ❣
此度の御参加誠に有難うございます!

追記 写真が間に合わなかったですがE No15番様もいらっしゃいます!用意出来次第此処に上げるので御楽しみに❣