★”第2回 山形南店プラモデルコンテスト”結果発表させて頂きます!!📢★

★お知らせ★

大変御待たせ致しました❣
いよいよ、”第2回 山形南店プラモデルコンテスト”結果発表させて頂きます!!
細かい能書き後回し(笑)!優勝~3位迄先ず御覧頂きましょう❣❣
第2回 優勝 E No.14 ニックネーム“VR46”様
作・【ドムトルーパー(ZGMF-XX09T)】!!!


続いて 準優勝 E No.8 ニックネーム“めがまに”様
作・【エアリアル~月光の下(もと)に舞う蝶】!!


そして 第3位、今回は得票数同率で御二方ァ‼
E No.1 ニックネーム“ヨッシー”様
作・【ZGMF-X20A ストライクフリーダム】!


E No.13 ニックネーム“在宅研究員”様
作・【マキタガンダム】!


以上4名様が今回の受賞者です❣オメデトウゴザイマス❣❣
実は・・・4位以降の皆様も得票数同率の方々多数いらっしゃいまして、前回同様大接戦となってました!
得票数の推移としては今回優勝“VR46”様は投票開始初期は3~5位圏内ながら後半着実に得票数を伸ばして優勝、
準優勝“めがまに”様は序盤から1~3位圏内を維持しつつ準優勝、3位以降は得票数同率で入れ替わり複数回の末決定、と文字通りの激戦と相成りました!
正直、御参加頂きました15名様全員に某かの賞を差上げたいっつー気持ちでいっぱい(ホント申し訳無いっス💦)!!!
ところで、今回御参加頂きました皆様方からの御質問の中に次の様なモノが、それも複数回有りました。曰く、
“ミキシングビルドOKなのは分かったケド、ガンプラ以外のサンライズ系は?”
“ガンダム以外、ロボットアニメ以外はNG?”
“FAGや30MS等美少女系のプラモデルは?”
“車とか航空機・戦車・戦艦系は?”・・・ etc etc
・・・嗚呼、どーしましょー⁉聞いてる内にアタシもS氏も、もう第3回やりたくって堪ンなくなって来ちまィましたァ!!!
確かに!最低野郎共(ボトムズ系)とか聖戦士達(ダンバイン系)とかおもしろカッコイイ連中(ワタル・ガラット・グランゾート・リューナイト他系)とか、スパロボ登場のメカとかアニメ系だけでも凄い数に⁉
此の上フツーのミリタリー系とか自動車系とか含めれば更にエキサイトしそうですね⁉
早速S氏と一緒に考えてみようかなって思いマス❣
と云う事で長々と来ましたが今回は此の辺で!
作品の御返却及び受賞者様への景品・御参加頂きました方々への参加賞等の御渡しは先日の御知らせ通り、5月19日(日)から毎日15時30分以降~とさせて頂きます。
最後に此度の御参加、誠に有難う御座いました!今後ともどうぞ宜しく御願い致します❣❣