『ゲーム500円ガチャ』&『ポケモンガチャ』で相次いでS賞ってワケ❣

ハイハイハイハイ~♪
今週も来ましたァ❣明日から御楽しみ週末ヨ~ッッ❣
んで!明日からの週末先駆けて『ゲーム500円ガチャ』&『ポケモンガチャ』で相次いでS賞ってワケ❣

おめでッチュラレーション❣やったね❣❣
しっかし“先駆けて(魁て)”かァ・・・イイなあ!
“ 日本男児の生き様は 色無し 恋無し 情け有り 男の道をひたすらに 歩みて明日を 魁る ”って聞いた事有りません?
ま、今はあんまカンケー無いかな?兎も角!明日から始まる週末ですよ!キッチンカーも来るんですよ!
日曜にゃポケカイベントも催されるデスよ!こりゃモウ楽しまなきゃソンソンソンソンソン(残響音含む)!
土日は先ず南店へGo❣話はそれからだ⁉
ほんじゃ今夜はこれで❣❣Good Night❣❣