★■山形南店9月のイベント情報!■★

おお!?そーだ‼そーだ‼9月の山形南店各種イベント予定表を掲載するんでした❣
先月は八兵衛ばりにウッカリしてて3~4日も過ぎてから掲載するっつー不覚を取ったんでした(笑)。
今日は8月末日なんで絶好の掲載日和(タイミング的なイミで)❣
此処に掲載されてる通り、1週目除く毎週末何某かのイベント等予定してるから週末は予定空けといて南店来て下さると大変嬉しひ❣❣
個人的オススメはやっぱアタシと店長で決行するナイトビンゴと空クジ無しのおた中ルーレットかな!?
皆さんも気になるイベント見つけて遊びに来て下さいネ💕ではまた❣❣

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら