✨第3回 山形南店プラモコンテスト』受賞者発表~ッッ❣❣✨

『第3回 山形南店プラモコンテスト』受賞者発表~ッッ❣❣

パチパチパチ❣ドンドンドン❣❣パフォパフォパフォ❣❣❣てなワケでして、遂に決定‼
ジャンルの縛り取っ払い、プラモ何でもウェルカムしたら・・・来たよ!来たぜよ!来ましたよ!傑作力作勢揃い❣❣
先ずは優勝・Eno.1 めがまに様『ロックマンX5 ~いざ零空間へ~』‼オメデト~ッッ❣❣

 

続いて準優勝・Eno.13 在宅研究員様『ハイコーキザク With ペヤング』
そして第3位・Eno.2 ヨッシー様『推し活❣ブラックマジシャンガール』以上3名様が今回の入賞者様と相成りました❣改めて、おめでとーゴザイマ~ッッス❣❣

 

上位3作中、実に2作がガンプラ以外とゆーのも興味深い!?ジャンル縛り取っ払ったのは正解か!?今後も期待できそうね!?
え!?今後って、次もやるのかって!?フフフ・・・よくぞ聞いて下すった❣❣ええ!やりますよ!『第4回 プラモコンテスト』❣❣
今回完成間に合わなかったとゆーキミも、惜しくも受賞逃してしまったアナタも、是非是非是非に御参加を❣❣
具体的な時期等については追って御知らせ致します!乞う(ワリと本気で)御期待❣❣

※上位3作品の他、特別賞御用意!?発表は御伝え&景品の御渡しを以て代えさせて頂きます(笑)。
尚、作品の御返却及び景品・参加賞の御渡しは9/1(日)より、毎日夕方16時以降~とさせて頂きます。
(コンテスト担当スタッフの出勤時間の関係です。御諒承下さい。)