【9/21】“ニュートラルキッチン”さんキッチンカー来て下さいます❣❣

昨日今日と日中は未だ暑さ続くも、明らかに夜涼しくなってきました!
平均的な体格の方々より厚手の脱げない服(正式名称:体脂肪)来てる身としては割と真剣にウレシイ(笑)❣❣
間食無くして痩せれば解決するんですがソコはソレ、文字通り“痩せ”我慢なんてアタシには無理!?
オマケに今週末・シルバーウィーク後編初日の21日土曜日にゃ、美味しいケバブですっかり御馴染み!“ニュートラルキッチン”さんキッチンカー来て下さいます❣❣
・・・我慢できるワケ無ェッ‼つか寧ろ失礼っス(笑)❣❣
旨いモンはたらふく食って舌鼓を打つ!コレ礼儀(断言)!!
土曜日のお昼は南店で“ニュートラルキッチン”さんのケバブ食って栄養付けたら腹ごなしにOGガチャ其の他にチャレンジだ❣❣

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら