9/21(土) ナイトビンゴ大会ありま~ッッす❣❣

ぃや参ったドヤされた!
何って!?ケバブの話夢中なってて一ッ番の連絡事項スポ~ン抜けてた(笑)!
ハイッッ‼今週末シルバーウィーク後編初日・9/21(土) ナイトビンゴ大会ありま~ッッす❣❣
いつものように先着100名様限定・参加無料・カード配布夜19時~・・・なってます❣
ヤバいヤバい💦食いモンのコト考えると連鎖反応的に他の食いモンのコトも考えて本来の案件忘れるの・・・ボクの悪いクセ(By 杉〇警部)❣
んで、今回のビンゴも豪華景品御用意して御待ちしてます!
季節柄毎回景品のダークホース(!?)だったスープデリに代わって前回からコストコの超ビッグサイズお菓子参戦!
ポテチなんかマジでサイズ的ヤバいッス❣❣食い応えありそうだ‼俺の好きなコンソメパ・・・やっべ‼また余計なこと考えるトコだった💦
食い意地変な方向暴走しない内今回はオサラバで御座います(笑)❣

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら