OGガチャ最上位賞 『藤子・F・不二雄ガチャ』ドラえもん賞【ドラえもんwithユー】獲得❣❣

昨日イキナリ肌寒なったと思ったら今日はプチ夏日和!
真っ盛りに比べりゃどーって事ァ無い無い無い!But寒暖差で体調崩さぬ様御互い注意ね❣
っつーコトで今日も元気良くOGガチャ最上位の発表でェェェ~いッッ❣❣
『藤子・F・不二雄ガチャ』ドラえもん賞【ドラえもんwithユー】獲得❣❣


ドラえもん俺も大好きっス!昭和生まれなので当然(!?)“のぶ代”派!
小学生時代、春休みの大長編劇場映画版楽しみに待ってたモンです。
個人的最高傑作と思ってるのは第4作『のび太の海底鬼岩城』と第7作『のび太と鉄人兵団』の2作!
どっちも切なさが残る結末が印象的。
特に『のび太の海底鬼岩城』!物語のシークエンスで三ツ矢雄二氏演じる水中バギーがしずかちゃんを守る為ポセイドンに特攻して壮烈な最期を遂げるシーンは子供心にくるものがありました。
・・・また観たくなったな。今度借りて観よ!
つーワケでドラえもんが好きなら!藤子漫画が好きなら迷わず回すべし‼
変奇郎とか魔太郎とか喪黒さんグッズとかも無いかなァ(全部“A”の方のキャラじゃん💦)・・・。