バトル再び・・・!

ジョン「今日は皆さんに嬉しい(!?)お知らせがありマス!」

ボブ「5月を最後に約半年間、沈黙を守ってたベイブレード大会が復活!!」

ジョン「開催日時、参加資格他詳しくはコチラ!!☟」

復活!のベイブレード大会!!

日時:令和元年 11月17日(日)お昼2時~

場所:メインレジ裏・カードコーナー特設会場

参加資格:幼稚園~小6まで 定員24名

参加予約受付開始:令和元年 10月26日(土) お昼2時~

参加予約受付 場所:当店メインレジ

※参加には事前予約が必要です。予約希望者多数の場合は抽選となります。

ボブ「マジもんで久し振りだぁ!ルールは覚えてるケド、今回はジャッジが1名になるかも知れないんだって。」

ジョン「人手不足だからねぇ・・・でも今から楽しみ!モチロン今回も・・・」

ボブ「入賞者への豪華(!?)景品と参加者全員に参加賞・・・もう手配してありますヨ!半年振りだからいつもより少~し奮発してって頼んどいた!さぁ、ど~なるかな?」

ジョン「“キョーミがあるなら参加しよっ”てコトだね?」

ボブ「そーゆーコト!!」

ジョン「半年振りなので参加者がどんだけ集まって下さるかボクらワリと不安です・・・。このHP読んで下さってる皆さん、ぜひ御参加下さい!宜しくお願いします!!」

ボブ「それじゃジョン、早速倉庫に行ってスタジアム台取って来ようか!」

ジョン「リョーカイ!持って来たらキレイに拭いてあげようね!それじゃあ今日はこの辺で・・・」

ボブ&ジョン「See You Next Time!!」