★【激辛ガチャ】にて遂に最上位“超辛賞”出現!!★

今月より稼働開始【激辛ガチャ】にて本日遂に最上位“超辛賞”出現!!

オメデトウゴザイマス!!

・・・って、辛いの苦手な身としては同時に『御客様、大丈夫かな・・・💦』と少し心配。

だって超辛賞の景品の名前『サタンブラッド』👿ですよ!!

調べた所、何でも2000年10月13日金曜、満月🌕の間に製造されたという逸話が(アカンやろ、ソレぇ)⁉

『大魔王の血』と云う名前其の侭の闇色がかった吸い込まれる様な真紅のソース!

瓶の形状も確かに『ハ〇ショ〇大〇王』の壺っぽいですが、
中身はあんな楽しいモンじゃありゃ―せん(褒め言葉)!

たった1滴垂らすだけでフツーのカップヌードルが辛ラーメンも真っ蒼の激辛ヌードル🍜に早変わり⁉

興味持たれた怖いもの知らずなソコのアナタ⁉

当店入口入って真ッッ正面で待ち構えてますンで挑戦してみては?あ!

但しくれぐれ~も自己責任で💧

あたしゃ忠告しましたよ~・・・じゃ、また!