★〈OGガチャ〉SS賞出ました!★

都心部じゃ8日連続の猛暑日💦歴代1位タイの記録だそーで・・・都心部から離れてるとは云え県内も酷暑でゲンナリっス・・・😅

今日の予想最高気温33℃って・・・冗談キツいっスわ~・・・😢
なァ~んて時はやっぱ南店のOGガチャでキマリ⁉️出ましたよ!SS賞!!

アリガトウ&オメデトー❣️❣️この輝きの前には夏の暑さも宛ら水戸黄門に印籠見せられた悪党の如し(意味不明)!!
今回選ばれたのは御覧のスマートウォッチ!ゲーム機一通り持ってるんだよネ!ってセレブなYouもこれなら安心⁉️でもって補充は万端と来たァ!
現在大分暑さもナリ潜めて来たからガチャ回すんなら今からが好機かも⁉️ラインナップも続々増えて絶好調!!
週末は南店で自分好みのガチャ見つけてレッツTRY❣️❣️