★『イケメンガチャ』がS賞~ッッ!!!【全国御当地カップラーメン各種詰合せセット】!!!★

そろそろ御夕飯の時間だぞ~ってトコで『イケメンガチャ』がS賞~ッッ!!!

【全国御当地カップラーメン各種詰合せセット】!!!

アッサリ系・こってり系・個性派系等よろず取り揃えております。

学生時代はこってり系や味噌系の濃厚なのばっかり食べてましたが、歳喰って来るとあっさり系や透き通る様なスープが凄い旨く感じる様になりました!

コレだけバリエーション豊富なら家族皆で楽しめそう!
ラーメン好きなら回さない手は御座いませんゾ⁉️

嗚呼、ラーメン好きとしてはスタッフ故に回せないのが口惜しや・・・。

どうかアタシらの分まで回してGetして美味しく食べて下さいな❣️❣️
See You❣️❣️