★〈ゲーム ガチャS賞/ホロガチャS賞〉出ました!★

気温低くて涼しい!
But 湿度高くてジメジメ💦
ちょっと憂鬱・・・そん時ゃやる事ァ1つ⁉️
そ!!南のOGガチャでキマリ!!
え?こんな大雨で来客ど~なのッて?
オイオイオイオイオイ⁉️
心配し過ぎだって!!
こー見えて当店には、屋根も!トイレも!
エアコンだって完備だゼ(笑)・・・・って当然よね😅
っと冗談は此の辺にして、
ゲー2ガチャS賞出ましたァ❣️❣️

オメデトーッッ❣️❣️❣️
ジメジメ湿気も一瞬で吹き飛ばすPS5の眩い輝きを!
オーラをとくと御覧あれ!!
ン~ッッ!Nice❣❣
今日から週末、天気生憎雨だけど、雨には雨の楽しみ方ってモンがある⁉
その1つがOGガチャなのヨ⁉
早速今日の、皆さんの為!
補充業務に入りま~ッッッス❣❣

 

シドニィ・シェルダン氏の小説に『真夜中は別の顔』と云う作品が有ります(おお!歳がバレる・・・)。
それパクるワケでは有りませんが、私流に南店OGガチャを例えるなら
差し詰め『真夜中は別の貌(かお)』⁉
一体どーゆー事かっつーと・・・
信じらんねェ!!たった2回転!!2回転ですよ⁉
2回転でホロガチャS賞が御降臨⁉

千円ガチャ草創期から見てるケド2回転でS賞って初めてだヨ❣❣
オメデトさ~ん❣❣
見事獲得された『白上フブキ』夜目にも眩い光放ってるの俺にゃ見えるゼ(幻覚?違うね!ヤバい薬?ンなワケねーだろ⁉)!!
こーゆー風に普段起こり得ない事起こるのがミッドナイトOGガチャの醍醐味⁉
日付変わって仏滅→大安になったからっつー意見も聞こえるが当店OGガチャ仏滅モノともしないの皆さんご存知の通り!!
来てるコリャ!週末雨だケド来てる!
今週も風吹いてるよ!
だから俺等も今気合い入れて補充してるよ!
コレで朝イチから臨戦態勢!!
2回転S賞Getの最短記録、我こそ挑まん!
破らんと思う勇者よ・・・週末の南店に来たれ!!