★ガチャ景品GET情報♪〈今月最後の日曜夜の部!〉★

あ、さて!絶好調今月最後の日曜夜の部!

またまたS賞!

今度は『五等分の花嫁』ガチャ~ッッ!!

花嫁賞【コトブキヤ 中野三玖】獲得❣️❣️

机の上で軽く太ももを抱えこちらを見つめる姿が可愛い❣️
トレードマークのヘッドフォンもしっかり作りこまれてて◎❣️❣️
補充で入れてから出る迄アッと云う間でした!!

さて、次補充で入るのは一花・二乃・三玖・四葉・五月の内一体誰になるんでしょ?
その答えは・・・回す人だけが知っている・・・(笑)⁉️

*********

1日2回も『五等分の花嫁』ガチャでS賞出たってだけでも日曜日としちゃあ上々!
とか思ってたら天地ガチャでもS賞じゃい~ッッ!!

オメデトーッッ!!

PS5とゆー栄冠掴み取るたァ、ヤルもんだな旦那ァ!あやかりたいモンですゼ⁉️
ンじゃ早速補充行きますか!
先日隠居した大魔王M氏に代わって今後は跡取りの魔王子I氏(通称:若様)が補充入ります!
若様~ッッ!ちゃんとやっといて下さいネ!

“補充はマッハで!ハートは真っ紅で!”ですよ!!

ん?若様なのに扱いがぞんざい?ええ!俺忠誠心あんま無いんで(笑)!

具体的には『〇魂』のハ〇王子の爺や位の忠誠心❣️❣️

これからも若様と一緒に頑張りますんで(笑)ゲーガチャをヨロシク❣️❣️
若様「ひっでぇ!!」

*********

止まらねぇ!止まらねぇ!S賞が止まらねぇ!!

今度はB!T!S!Hooooooo~ッッ!!!

今回のS賞景品は・・・特製エコバッグ⁉️季節問わずウレシイ逸品❣️

レジ袋有料化された現在、自分用を1つは持ってたいモンですね⁉️
ライトグレーの色合いはシンプルながら落ち着いていてグー!
御買い物だけでなく色んな用途がありそうですね。

それでは補充入ります。速やかに稼働再開するのでヨロシク❣️❣️