★『激辛ガチャ』S賞出ました!★

やって来ましたお待ちかね!

2週連チャン3連休第1弾!!

来週も金土日と3連休って神様もイカすじゃない❣️❣️

ってコトで先ずは今週存ッッ分にエンジョイしましょっか!!

・・・さて、皆さん辛いのはお好き?

でもって辛さへの忍耐強さに自信はお有り?

実は此処のトコ大人しかった『激辛ガチャ』で遂にS賞!

しかも今回の景品はあの【 The Source】!!!

何?知らない?じゃあ御教え致しましょう。

【 The Source】それは世界で一番辛いホットソース!

その辛さ710万スコビル !タバスコの実に3318倍!!!

ユーチューバー等直接舐めてる人いますケド、直で舐めると比喩でも何でも無く舌痛めます!

或るイミ“危険物”⁉

ただ香辛料特有の味や刺激臭が殆ど無く、極少量で料理の味をほぼ変える事無く辛さだけ添加出来る為使い様によっては便利・・・かも⁉

何はともあれオメデトーゴザイマス。

補充どーしよ?あれ並行輸入品だからポンポン同じの調達出来んのよね・・・。

しかし!次なる激辛マニア&チャレンジャーの為、今度もアッと驚くの用意するからTRYヨロシク!!