S賞発表夜の部Go!!『ゲーム500円ガチャ』より【Nintendo Switch Lite】

新学期始まって3日が経ちました。
店内大改装も無事完了、通路も拡張され見通しもより良くなってます!

それでは今日もS賞発表夜の部Go!!ってコトで『ゲーム500円ガチャ』より【Nintendo Switch Lite】❣
見慣れてはいてもやっぱ必携のアイテムだと思いますワ!
何処でもSwitchのソフトが遊べる・・・イイね!

画像の後ろのショーケース内にも良作佳作がズラリ⁉個人的に『オクトパストラベラーⅡ』は凄ェPLAYしたい!
・・・最も『Ⅱ』はおろか『オクトパストラベラー』もやった事無いんですが・・・だっていつまで待っても中古値下がりしねェんだモン!ま、つまりは良作だって証拠でしょうケド・・・(笑)。
差し当たってアタシは現在プレイ中のFEエンゲージ“邪竜の章”のクリアに注力しますワ。
割と微笑ましい雰囲気(乱暴な云い方すれば前作“風花雪月”に比べ、あんまFEらしくないノリ)の本編に対し、本来のハードな雰囲気が大分戻った感がします。
ゼル伝もーすぐ出ますしね❣ってコトでGW前に手に入れられる物は手に入れときましょう!!
長期連休前は現行携帯機品不足になりがちですヨ⁉

それではまた!See Ya❣❣