★〈DQガチャ/激辛ガチャ/G-Shockガチャ/香水ガチャ〉S賞出ました!★

昨日まで2連休貰って家で休んでました。ゆっくり寝て、プラモ作って、ゲームして大満足でしたわ(笑)!

さて、その間のS賞はと云うと・・・ハイィィ!

DQガチャS賞‼

ドラクエメタリックモンスターコレクション【キングレオ】⁉

DQって色違いで同じ形でも違うモンスター沢山いるのが特徴ね!

ライオン系や狼系、ドラゴン系は見た目的にもカッコ良くて手強い、所謂『王道的強キャラ』の代表ですね。

最近Switch本体の売れ行きがイイのはスプラトゥーン3と並んでDQ10のオフラインの影響が大きいんじゃないかなと個人的に思ったり・・・?

さて、今週も土日月と3連休!グッと涼しくなって外出し易くなったこの頃。お出掛け時には先ずは南店のOGガチャで運試し如何⁉

 

昨日の分のS賞発表2個目行ってみよォ‼

ジャンッッ!!!暫くぶりっス!

激辛ガチャ【サタンブラッド】!!獲得ゥゥゥ~ッッ!!!

・・・あの、あのですね・・・お節介重々承知の上でそれでも敢えて言わせて頂きたいんですが・・・ホント大丈夫ですか⁉舌⁉😮

ネットのレビュー見ただけでヘタレなアタシは怖くて怖くて・・・💦

S賞Getされた方皆須く“勇者”だと思いますが分けても激辛ガチャS賞の方には、或る種の“憧憬(あこがれ)”を感じます。

若し、辛さに耐えられない時はバターの塊舐めると良いらしーですよ。乳脂肪分が絡みの成分を包み込んでくれるみたいな事書いてありました。

何にって?『〇鍋の〇ャン』って漫画に。

さ、んじゃ補充行きますかね。

激辛ガチャはくれぐれも無理はせず、自分の限界を過信せずに挑戦を・・・では。

 

ってコトで此処から本日夜の部の分!

先ずはG-ShockガチャS賞‼

Oh Yeah❣❣拍手~ッッ!!!

こーゆーゴツイ系な外観の腕時計ってスゴイ好き❣

“着ける”と云うより“装備する・装着する”ってカンジが童心(厨二心とも云う)を擽るんですよ!俺は‼

時計、それも腕時計って複数持ってても場所取らないし出掛ける場所や目的に応じて性能別に付け替えるのも楽しいモンです。

“も1つ腕時計有ってもいいかな?”って思ったら先ずは南のG-Shockガチャへ走れ⁉

それでは、また‼

 

香水ガチャS賞オメデトーございま~ッッす❣❣

パチパチパチパチパチ~ッッ‼

当り前ですが、香水とは“香り”が込められた水。“香り”とは薫るもの、馨しきものであり謂わば“芳香(アロマ)”。

自分は以前まで“香り”も“臭い”も同列と考えてました・・・恥ずかしい(笑)‼

“臭い”はどちらかと云うと“○○臭”所謂“スメル”。似ていて非なるものと当店アパレルコーナーを見てよーやく気付いた次第💦

今後はせめて“におい”とするなら“匂い”にしようと思います(笑)。

何はともあれ本日2個目のS賞!平日に複数個出るのは吉兆⁉

明日は大安吉日!絶好のガチャ日和となるでしょう⁉では‼