◆プラモガチャS賞《RE100 ハンマ・ハンマ》獲得おめでとうございます!◆

先程のNintendoガチャに続いてプラモガチャでもS賞だ❣️

オメデトー&アリガトー!回して下さり感謝感謝感謝❣️❣️

【RE100 ハンマ・ハンマ】獲得!!コレは珍しい!羨ましい!!

このMS、キュベレイでNT専用MSの開発に成功していたネオ・ジオンが
一般兵にも使用可能な改良サイコミュを搭載した量産型MSの開発に着手し
試作機としてロールアウトした機体。原作ではマシュマーが乗ってたのが一番印象的でした(他にも乗ってるのはいた)。

その異形っぷりが目を引く機体ですが、プラモとしても可動性良好、ギミックも豊富な良キットです。

願わくはもっとポンポン再販されるとウレシイんですが割とニッチな部類に属するので難しいのかな・・・?

さぁて!次に来るS賞MSは何かな?個人的にはMGの【ギャビー・ハザード用ザクⅡ】とか欲しいッス!

・・・ま、スタッフなんで引けないんだケド😢

ショーケースの中に推しのMS見つけたら、迷わず回せよ!回せば当たるサ⁉

同好の士の皆さんのTRY、待ってマス❣❣