◆『ゲーム500ガチャ』S賞!【ポケモン スカーレット&バイオレット ダブルパック】GETおめでとうございます!◆

♪ちょっと “S”当ててみただけの異邦人~♪ ※大部分盗作(笑)

思わず好きな懐メロのフレーズ浮かんじゃったィ!

知らない?おじーちゃんかおばーちゃんに聞いてみよーゼ!
『ゲーム500ガチャ』S賞!【ポケモン スカーレット&バイオレット ダブルパック】Getだぜ!!

つーコトで南店OGガチャにも国際化の波が押し寄せて来てウレシイやらキンチョーするやらもーウハウハ❣

たった1回でS賞引き当てる豪運!!見事也や異国より来たる勇者よ!!

実際ポケモン人気はワールドワイドなのでコレも必然?

国という垣根を越え遊び倒して御互いの“推し”を語り合いたいものです。

個人的今回(スカー&バイオ)の“推し”は在り来りながら『デカヌチャン』❣可愛いルックスと無骨なハンマーのギャップがイイ❣

ポケモン同様OGガチャ通じて色んな国の方と仲良くなれたらいいなァ・・・つーコトで補充行ってきま~ッッす❣❣