『クレヨンしんちゃんガチャ』より【しんちゃんぬいぐるみ Ver.ワニ山さん】Get!!

先週までの大寒波!取り敢えずはナリ潜めたみたいで善き哉善き哉!
それじゃゴキゲンなトコで早速今夜のS賞発表をば!
ジャンッッ!!『クレヨンしんちゃんガチャ』より【しんちゃんぬいぐるみ Ver.ワニ山さん】Get❣❣オメットサン❣

大好物“チョコビ”のマスコットキャラと合身して御満悦の模様⁉
正直“ンな耳年増な5歳児いるかッッ!!”と思いながらもついつい見て大笑いしてしまいます。
野原家は5人中(シロ含む)2人の声変わりましたが個人的には全然違和感ありません。
ガチャの次のS賞同様毎週楽しみにしてます❣
しんちゃんならOGガチャヨロシク!のあとにきっと『やればァ?』とか言ってくれると信じて、
次の補充に向かうとしましょうか!ではまた!!