★★GOD一撃天地ガチャでS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

『GOD一撃天地ガチャ』S賞!有機EL Switch本体×2台獲得!
友と手にした此の勝利、おめでとう!!
今しがた3個目のS賞出た!との報告受けて確認致しましたァ!!
大型連休終了後かつ平日真っ只中とゆーコト踏まえると今夜既に3個S賞出して頂けてるのは上々です❣

5月も残り丁度2週間!6月はコレと云った祝日も無し&30日しか無くすぐ終わり⁉
7月なったらもう夏休みシーズンですわ!早いなァ~ッッ!こないだ年明けだと思ってたら・・・。
ま、ココ何度も書いてるンで今更感漂いますがOGガチャは季節・天候カンケーNothing❣年中無休“楽しい・嬉しい・面白い”の提供目指して日夜邁進して参ります⁉
それにしても天地ガチャの派生増えた増えた・・・!始まりはゲームコーナーの一企画だったってのに。既に隠居の身と云え元・ゲームチーフ大魔王M氏は偉大だったんだなァ・・・ではまた❣