◆サンリオガチャS賞《シークレットマスコットフィギュア コラボ“ちいかわ”》獲得おめでとうございます!◆

生憎の雨模様・・・って雨⁉2月に雨⁉そーいや今日寒く無いっスね!

チョッとした異常気象なんでしょーが正直此の侭でも無問題とか思ったり・・・?

モチロン仕事上、生活上雪降らないと困る方々もいらっしゃるので一概には云えないんですが。
っと真面目(⁉)な話は此の辺にして今日もS賞行きますよ~ッッ!発表!!本日のS賞『サンリオガチャ』より【シークレットマスコットフィギュア コラボ“ちいかわ”】❣❣オメデトーッッ❣❣

可愛いね!サンリオキャラのちいかわコラボ・・・ってどっちよ⁉可愛いケド補充すっ時どっち入れたらいいか迷うわ(笑)⁉

ま、でもナンですナ!良いイミで季節外れの暖かさが有難かった今日に相応しいS賞なんでないかと!

おっと!御安心を!まだまだOGガチャは魅惑の景品山盛りで絶好調稼働中!明日も休みですモンね!

今宵は仲間と共にOGガチャと洒落込んでみては?それではまた!