<ゲーム500円ガチャ>S賞Switch Lite(Yellow)獲得❣

明日から週末ウレシイな♪って、もう残り1/3⁉やっぱ2月って早ッ!

再来週の水曜からは卒業シーズンの3月到来!光陰矢の如したァよく云ったモノ。

少~ししんみりしたトコで今日もS賞報告です!

『ゲーム500円ガチャ』S賞Switch Lite(Yellow)獲得

これから是非遊んでおきたいのが【※ゼル伝BOTW】!!

なぜなら5月に続編【ゼル伝TOTK】が出ますから!!

今から始めればゆったりペースでも丁度発売する頃クリアー!となって

物語の記憶・感動鮮やかなまま続編に移れるって塩梅ネ!

シリーズ物って新作発売前なると過去作需要急に高まるから確保するなら今のウチ⁉

現在の【ゼル伝BOTW】、店頭在庫5本です。

さァ!ガチャを回してゲットして、冒険に備えようじゃないの!!ではでは❣❣
※ゼル伝BOTW・・・ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの略