★★『ヒロアカガチャ』でS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

本日3月2日は『遠山の金さんの日』!!1840年(天保11年)の今日、遠山金四郎景元(とおやま きんしろう かげもと)が江戸北町奉行を拝命。
好きッスねぇ『金さん』!今の若い人(つってもアラサーでしょーが・・・)だと真っ先思い浮かぶの故・松方弘樹さんの金さん辺り?『水戸黄門』同様著名な役者さん何人も演じてて
“江戸を斬る”故・西郷輝彦さん、とかテレ朝60分版初の故・中村梅之助さん、惚れ惚れするほど殺陣カッコイイ高橋英樹さん、流し目に奥様方メロメロ(⁉)の“杉様”こと杉良太郎さん(俺一番好き!)・・・etc時代劇ガチャ有ったら絶対回すのに(※スタッフ回せません)・・・。

っと⁉そーだ!!ガチャだ!!S賞だ!!『ヒロアカガチャ』で出てくれたァ!!感謝❣

で、今回Getされたアイテムは・・・【轟焦凍 ステルススーツVer.】!!映画版フィギュア来たァ!!入手機会限られるアイテム手に入るのもOGガチャの醍醐味!
個人的にも焦凍クンは良いキャラだと思いマス。あの大変な家庭環境(つっても問題有るの殆ど父親の炎司サンなんだケド・・・)でよくぞ現在の様に育ったモンだ!
世間的に評価されてる著名人の家族だからといって内情は必ずしも幸福とは限らない・・・が、其の現状を良くしようと前を見続け前進し続ける、主人公のデクとは違うベクトルで良いキャラです。
親父(エンデヴァー)の方は最初は大キライでしたが対超常解放戦線(つか荼毘ダンス)以降の“炎司サン”の顔がよく出て来る様になってから一気に好きになりました!
さて、明日は楽しい雛祭り❣S賞も沢山出てくれるとイイなァ。女の子の節句なので特に女性の方!明日のOGガチャTRY御待ちしてます!ではでは❣❣