■『ジブリガチャ』『クレヨンしんちゃんガチャ』最上位賞獲得!おめでとうございます!■

夜も更けて来ると御来店された御客様に行う“御声掛け”もついつい疎らになりがちな中、先刻御紹介の新入りロボット君がコンスタントに“御声掛け”を続ける姿に脱帽!嗚呼、尊い・・・❣❣
で!こちとら負けちゃあいられないとS賞の発表と相成るワケであります!
『ジブリガチャ』『クレヨンしんちゃんガチャ』最上位賞オメデトーゴザイマス❣❣
【公式グッズ タオルケット】と【サツキとメイの家】どっちもイイなァ・・・。


個人的にジブリグッズで出して欲しいのは『天空の城ラピュタ』に出て来た【ラピュタ】。
特大の組立式ジオラマキットとかで出してくんないかな~なんて思ってます(出たとして値段どエライ事になりそーですが・・・。)。
しかし平日ながら夜の部で最上位賞3個❣中々ですね!
此の調子で月末まで一息に駆け抜けたいモンです。それでは今夜は此の辺で・・・。
うゎ⁉またロボット喋った!!このコ索敵範囲(笑)半端無ェ❣❣