◆『ちいかわガチャ』S賞❣【ゆらゆらソーラー】プレゼント!オメット様~ッッ❣❣◆

日中はポッカポカ!春の訪れ感じまくりな1日でした❣
昨夜早目寝たのに春の陽気で俺の眠気は∞(笑)!
かの清少納言嬢は自著『枕草子』で“春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、すこしあかりて・・・云々”と春の良さ滔々と語ってマス❣
(歴史に名を遺す偉人女流歌人&作家を“嬢”呼ばわり・・・ま、F〇Oにも出てるしイイでしょ⁉)
ウチの猫ちゃん達も昨日洗車したばっかの俺の車の屋根とかボンネットで寛ぎまくってます(足跡が・・・💦)。
ま、可愛いので許す!こないだココで“可愛いは正義”って思いっきり云っちゃったからネ!
つーコトでハイ!コチラも可愛い❣『ちいかわガチャ』S賞❣【ゆらゆらソーラー】プレゼント!オメット様~ッッ❣❣


春の柔らかな日差しでゆらゆらさせて思う存分“可愛い”を堪能しようじゃあ~りませんか💛
では明日も当店OGガチャにて春を満喫くださいませ❣