★★『Vtuberガチャ』S賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

肌寒さも残るとは云え、春の到来を確かに感じる此の頃。
未だ春休み中ながら流石に深夜も1時過ぎれば店内も静か・・・。
御客さんはいらっしゃるのですが粛々と品物見てらっしゃる方が殆どで12時頃迄の喧騒が噓の様。
し・か・し⁉此の侭終わらないのが南店!そーよ!『Vtuberガチャ』S賞出たわヨ~ッッ❣❣
コ❣ン❣グ❣ラ❣おンめでと~ッッ❣❣


あらァ~⁉【紫咲シオン】&【湊あくあ】フィギュア2体セット(どっちもブキヤショップ限定パーツ付!)で両手に華じゃなァ~い❣
特にシオンの方は初フィギュア化じゃなかった?所謂“ニヒヒ顔”のパーツ付けたらクソガキっぽさに拍車掛かるの(褒め言葉)!!
モチロンあくあの方の完成度もカ・ン・ペ・キ❣“満面笑顔”パーツ付で備え万全(何の⁉)!
Vtuber系のフィギュアは此の辺で扱ってるトコ限られるから“推し”の娘OGガチャショーケースいたらソッコーTRY!OK⁉
じゃ!バッチリ補充しとくから明日もヨロシクぅ~ッッ❣❣
※ コーフンの余り語尾が所々オネエになってますが御気になさらぬ様・・・。