★★天地ガチャでS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

来週からいよいよ新学期・シーズン本格始動!!
今週はあまり遠出や派手な外出・行動は控え自宅や近場でゆっくり過ごすが吉と見た⁉
で!そんな時こそOGガチャの出番ってコトでヨロシクゥゥッッ❣❣
行ってる間にも『天地ガチャ』でS賞出ちゃってやンのw❣オメデトーゴザイマス❣❣
最早定番中の定番と化しながら、それでもヤッパリ何度見ても眼福❣❣
【有機EL Switch本体2台セット】!!


若しまだ持ってなかったら・・・1台は自分用、2台目は換金してソフト代に。
若し既にSwitch本体持ってたら・・・両方換金してGWの軍資金に・・・!!
発想力貧困な俺でも薔薇色の使い道思い浮かんじゃって羨ましいやら恨めしいやら(笑)
もうワケワカメ❣❣
モチロンGW前だからって勢い弱めるなんて野暮はしやしませんゼ!!
七分咲きの霞城公園の桜が満開になる前に、春休み最後のOGガチャでレッツ運試し❣❣