★★ジャニーズガチャでS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

“春の苑 紅にほふ桃の花 下照る道に出で立つをとめ”
訳:春の庭が紅色に美しく照り輝く 桃の花が木の下まで照り映える道に出て佇む少女(乙女)よ
万葉集編纂にも関わった奈良時代の歌人 大伴家持の歌っス。
ホント此処最近此の歌のまンまな天気続いてましたが昨夜は一転⁉イキナリ名残雪に降られてプチパニクりました!
ま、それも今日の日中にはキレイにとけて元通りだったですケド!
冬の今年最後の抵抗ってトコでしょうか?明日っからいよいよ新学期・シーズン本番スタート!!皆準備はOK⁉
宜しい❣それじゃ春休み最後の日曜のS賞発表だ!
『ジャニーズガチャ』S賞❣【Six TONES 公式ブランケット】獲得❣❣

季節問わず使い道有るアイテムはウレシイ!飾る事も出来るしネ!
あ~、しっかし遂に明日から新学期かァ・・・学生時代は憂鬱だったケド社会出てから改めて理解る、『学生』と云う時代・身分・ブランドの尊さよ(笑)⁉
ホント、コレ本気(マジ)な話だから“暇でヤル事無ェ~”とか“学校面倒臭ェ~”とか“授業ダりィ~”とか“その内頑張りゃ良いかぁ~”とか考えてるBoys&Girls⁉悪い事ァ言わない!何か見つけて今日からレッツチャレンジ❣❣
ああ、そーだよ!!前述の“授業ダりィ~”とかは俺が学生時代一通りやっちまって後悔してるコトですが何か(笑)⁉ま、先達の言う事無条件で何でも聞けなんて云う気は更々無いですが失敗談位反面教師的意味合いで聞いとけば何かの時に役立つかも⁉
ってコトで新学期・新シーズン、皆さん頑張って下さいませ❣❣
・・・あ❣OGガチャは相変わらず絶好調稼働中だから“暇でヤル事無ェ~”ナンて時はヨロシク(笑)❣