『アラカルトガチャ』SS賞獲得!

★『アラカルトガチャ』SS賞獲得!★

っとに暖かくなったっス!アタシもう半袖行ってますヨ(流石に深夜には上着羽織るケド)!
しかも来週末からGW突入じゃない⁉早ッッ!!
Butだからと言って失速するようなヤワなOGガチャはココ(南店)にゃいないぜベイベー!!
ホントかって⁉証拠魅せましょー❣『アラカルトガチャ』SS賞行ッきま~ッッす❣❣
【ポケカ クレイバースト&スノーハザード】2大最新BOXセット❣❣


来たねェ~ッッ!!数日前発売したばっかの超人気アイテムだ!!

コレ日本全国津々浦々そこかしこで激品不足でパニックってるんでショ⁉ウチにも問い合わせの電話来たモン!

おもちゃ屋とか行列出来る位の大人気のアイテムも入ってるとは・・・ええぃ!南のガチャは化け物か(笑)⁉
ポケカやらない俺でも数日前出たばっかの最新モノ手に入るって聞いたら心躍るモン、ファンの皆さんの心境たるや強敵前にした悟空、即ち

“かァ~ッッ!!おらワクワクして来たゾ!!!”ってカンジ⁉楽しんで頂けて何より❣❣次も此のクラスのアイテム来るのかな?何になるのかな?皆さんと一緒にアタシも楽しみに待とうと思います!!ではまた❣