★★クレヨンしんちゃんガチャでS賞が出ました! おめでとうございます! 等々★★

★お知らせ★

ほっほぉ~い!オラのS賞が出たゾ!
『クレヨンしんちゃんガチャ』【Switchソフト クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み~おわらない七日間の旅~】Get、オメデトーッッ❣
1周辺りのプレイ時間短めでサクッと終わるらしいので繰返し色んなプレイが楽しめる、夏休みピッタリの1本です!
何回も繰り返す夏休みって或るイミ夢の理想郷⁉
あなたもしんちゃんといっしょにOGガチャ楽しみませんか・・・?ではまた❣❣

 

夏よりも尚“熱き漢(オトコ)”、『ワンピース2千ガチャ』S賞【P.O.P マキシマム ポートガス・D・エース リミテッドVer.】見参!!!
紅蓮の炎を身に纏い躍動感溢れるエースの勇姿を立体化!!
プレバン限定の面目躍如足る出来栄えですね⁉
古川登志夫さんのファンである自分としては是非手元に置いときたい逸品!
イイなあ・・・ウラヤマシイ💦
見続けてるとどーしよーも無く欲しくなってくるんで敢えて目を逸らします(笑)❣❣
皆さんは御気になさらずガンガン回しちゃって下さいませ!ではでは❣