■ガチャ景品GET情報♪◆〈ちいかわガチャ〉【公式ぬいぐるみ】獲得❣❣❣■

本日夜の部入ってのS賞1発目は『ちいかわガチャ』から!
【公式ぬいぐるみ】獲得❣昨日のも可愛かったケド今日のも負けてないネ⁉


個人的に後ろに写ってるA賞の鼻提灯出してるデカいクッションがスゲェ気になる(笑)!
見てるだけでコレ絶対柔らかくって気持ち良いクッション感が伝わって来ます。
嗚呼、誰にもGetされませんように・・・って思っちゃ駄目なんで、どなたかソッコー回してGetして、この未練断ち切って下さいませ💦
さ!明日からGWまで5カウント入りました!楽しみ?楽しみですよね⁉OKアタシ達もッス!
本番までテンション上げとくんで乞うご期待⁉