★★アラカルトガチャでS賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

デマシタワ~ッッ!!ええ!何ってそりゃアナタ、さっき送った2度目のS賞報告時に聞こえて来た『アラカルトガチャ』S賞だァ❣❣

先ず何を差し置いても、獲得オメデトーゴザイマス!!
御馴染みだケド何回Getしても変わらぬ嬉しさ!【Nintendo Switch 有機EL本体】ゲッチュー❣
嗚呼、一体どれだけSwitchの旅立ちを見送っただろう・・・皆元気に(稼働)してるかな?
今回の連休で積みゲー消化するのもイイかもですネ。
そして、今日は29日!明日で4月もオ・シ・マ・イ!
悔いの残らぬ様(⁉)目一杯ガチャ回して下さいませ❣❣
ちなみに直近のSwitchソフト話題作・『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』発売まであと12日❣❣
まだ本体持ってない方、南店はS賞でSwitch本体Get出来るOGガチャ豊富に有りまっせ!!
年中無休で待ってマ~ッッス❣❣
追記 スタッフ故に回せなくて悶々してる人、僕以外にも多数⁉さあ!僕等の無念(笑)晴らして下さい❣❣