★★『Vtuberガチャ』S賞!【ホロライブ 白上フブキ誕生記念グッズ各種セット】出ましたァ❣❣★★

★お知らせ★

ハ~イ❣Vtuber好きの皆さん、わけてもホロライブ好きな方、連休楽しんでます⁉今日はGWをもっと強力に楽しむ耳よりなお知らせ!
『Vtuberガチャ』S賞!【ホロライブ 白上フブキ誕生記念グッズ各種セット】
出ましたァ❣❣やった~ッッ❣❣


特にすこん部の方々は見逃せない逸品揃い!さっき他の景品も見て来ましたがGWだけあっていつも以上に気合入った品揃え⁉
出たばっかナンで補充の時間ちょい貰いますが稼働再開したらファンならプレイはマストでしょう⁉
何?浪費ィ?・・・違うよォ、己の欲する事を成すのに出し惜しみも逡巡もしないだけさ。私はやらずに後悔するより、全力でやってから後悔する事を愛する人間でありたい(個人の感想です)!!
・・・失礼、立続けに2個S賞出たのでガラにも無くコーフンしてます(笑)。うっかり失言しない内に退散をば!ではまた❣