★★『激熱古着天地ガチャ』SS賞【シュプリームJKT&エアジョーダンセット】🌟 おめでとうございます!★★

★お知らせ★

深夜1時も近付く頃、さり気無く高額両替依頼を買取カウンターにて受ける時、
“嗚呼、やっぱ週末ってコレだよな・・・!!”と感じるワケ。
何故って、そりゃ次の日平日なら寝坊しない様深夜1時頃は店内シ~ンとし始めます!
(寝ないで出勤するという豪の者のアナタ!・・・寝とけ、悪い事言わない!徹夜は身体に毒よマジで・・・。)
で!も!次の日休日なら閉店時間まで粘っても、よしんば次の日寝坊しても無問題⁉
ってコトで4個目は『激熱古着天地ガチャ』SS賞【シュプリームJKT&エアジョーダンセット】❣❣コングラッチュレイショ~ン❣❣拍手~ッッ👐👐👐❣


古着のTチーフに“お値段どの位?”ってキョーミ半分聞いてみたら・・・驚愕の結果が⁉オイオイオイ⁉T氏ィ!そんな高価なの入れてダイジョーブ⁉
俺の素人丸出しのクエスチョンに満面の笑みで親指を立てるT氏の眩しい笑顔が惚れ惚れするほどカッコ良かったっス❣
T氏ソッコー補充入ってましたんで明日の朝イチから再TRY可能!次はオレ!と思ってる方、その予感当たるの全力で応援します!ンじゃッッ❣❣