◆『パンどろぼうガチャS賞』&『ちいかわガチャS賞』獲得おめでとうございます!◆

本日夜の部はOGガチャ含め割と静かなモンでした。
流石にこの時期なると朝晩の気温も低くなって堪えますねェ。
こんな時ゃ暖かいアイテムが欲しくなる⁉
OK!そこで大人気『パンどろぼうガチャ』のS賞景品【パンどろぼう ふわふわブランケット】の出番なるワケです❣

外だけじゃなく内側にもふんだんにボア生地使ったヌックヌクな逸品❣
ボタン付いてるからひざ掛けとしてだけじゃなく肩に羽織ったり腰に巻いたりと使い方は自由自在!
コレで寒さもドンと来い⁉
回したアナタがホッコリした気持ちになれる、そんなガチャ目指して明日も精進したいと思います!ではまた・・・と、思ったら⁉閉店間際ギリギリで『ちいかわガチャ』もS賞出たァ❣❣
なァ~ンだァ!やっぱ連鎖反応でS賞出るわ出るわ(笑)❣こりゃ明日も楽しみッス❣❣んじゃ今度こそまたネ~ッッ❣❣