★★一撃必殺ガチャで最強賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

昨日よかマシと云え・・・この暑さどーにかならんかね⁉
何するにもダルい!俺なんざ目ェ覚まして先ず真っ先に“嗚呼、早く家帰りてェ”って思うモン(未だ出勤前で自宅居るのに・・・!!)。
暑さってなァそん位元気・ヤル気を奪うんですワ💦
屋外が職場の方は言わずもがな、屋内勤務の方も小まめな水分補給等の自衛策を欠かさずに、御互い健康に充分に配慮しつつ此の酷暑、乗り切りたいものです・・・。
閑話休題、此の暑さの中でも出して頂きましたァ❣『一撃必殺ガチャ』最強賞!!!【有機EL Switch&Switch Lite】❣❣やりィ~ッッ❣❣

・・・毎日の様にS賞出て、しかも其の殆どがSwitch⁉コレはですね、アレですよ!神様が
“今年はクッッソ暑いから部屋涼しくしてSwitchで遊びまくって自堕落(笑)に過ごそうゼ。バチとか当てねェ!!任せとけ❣❣”って言ってンだと勝手に思ってます(笑)!
違ってたらメンゴ!おっ⁉向こう(オモチャコーナー方向)から何やら歓声が・・・⁉コレはS賞の予感⁉じゃ、見に行ってくるんで今回は此の辺で!アデューッッ❣❣