■OGガチャ情報です!■

★お知らせ★

皆さんお気付きなりましたァ⁉
え?今日から12月って?いゃソレも勿論ですケド、OGガチャですよ!OGガチャッッ❣❣❣
『ゲーム2千円ガチャ』が緊急一大リニューアルウゥゥゥ~ッッ!!!!!
もォスッッゴイんだからぁぁぁぁぁ~ッッ❣❣
さっき盗み撮り(笑)して来た画像上げときマス❣

1枚目が全体像、でもって2枚目が上位2階級[神]賞&[龍]賞の景品・・・ってあらヤダ⁉最新型の【PS5】もう入ってるじゃないの❣❣
スゴイ❣スゴイ❣サぁイコォ~ッッ❣❣コッチまで嬉しくなっちゃう❣だ・か・ら・[神]賞と[龍]賞のランキングの元ネタ『ワンパンマン』の災害レベルからパクってるみたいってコトはツッコまないどこう(笑)!
3枚目の鍵付きロッカー内の景品もSwitch Lite筆頭にゴージャスな面子ズラリ!!
回さない理由見つける方難しいっショ⁉
今日は今月初日にして最初の週末!リニューアルした『ゲーム2ガチャ』!回して回して回しまくって一足御先にXmasプレゼントGetだぜ❣❣