★『おぱんちゅうさぎガチャ』S賞【おぱんちゅうさぎ公式グッズセット】GET!!🌟おめでとうございます!★

★お知らせ★

明日から“師走”!12月!
休憩時間ウエルシアに晩飯買い行ったらBGM稲垣潤一さんの『クリスマスキャロルの頃には』とか山下達郎さんの『クリスマス・イブ』とか流れてました♪
こーゆーXmasソングガンガン流れて来るといよいよXmas間近ってカンジ!あとユーミンの『恋人がサンタクロース』とか桑田佳祐さんの『白い恋人達』、B’zの『いつかのメリークリスマス』洋楽ならWHAM!の『ラスト・クリスマス』辺りが定番かな?
個人的には辛島美登里さんの『サイレント・イヴ』とか前田亘輝さんの『Merry Christmas To You』、ジャクソン5の『I Saw Mommy Kissing Santa Claus』それから・・・考え出すとキリ無いです(笑)❣
そんなBGM聞きながら今日も出ました!
『おぱんちゅうさぎガチャ』S賞【おぱんちゅうさぎ公式グッズセット】オメデトーッッ❣❣


今じゃすっかりこのコの不憫可愛いウルウル瞳にゾッコンよ!いいなァ・・・大事にしてあげて下さいませ!
先程から雪もチラホラ降って来ました。雰囲気タップリのホワイトクリスマスを願って(でも積雪は少ない事も願って)今夜は此の辺でBye~ッッ!!