★★『アラカルトガチャ』大当り賞が出ました! おめでとうございます!★★

★お知らせ★

改装後初の週明け、でもってXmasまで丁度あと1週間❣
今年は粛々と大人しく善行を積んで来たつもり・・・つ・ま・り・『良い子』にしてました❣❣
つーワケでサンタさん🎅!どーか俺にもプレゼント下さい(笑)❣
差当りこないだ買った“年末ジャンボ”、1等なんて贅沢は言いません。組み違い賞又は3等辺り、何なら前後賞でも・・・駄目?
って冗談はさて置き、今夜も南店OGガチャは『アラカルトガチャ』で最上位当選者出てます❣オメデトーッッ❣❣ハイ!御写真コチラ❣


御本人様曰く“引きが弱かった”とのコトですが・・・ちょっと待ってよオニイサン⁉両手に山盛り抱えて何を仰る⁉
コレで引弱ならアタシなんて世を儚んでセンチメンタルジャーニーにでも繰り出さにゃあなりませんわヨ⁉
Xmas前哨戦としちゃ大勝利!自信持って下さいナ❣❣
ってコトで今度はアナタが栄光掴む番⁉
聖夜に向けて御互いにギア上げて行きましょう❣ではでは❣❣